2016.09.26 テスト
テスト
2013.07.13 てきとー日記
マックのブラックダイモンドが売り切れだった。

もう人生マックラ。



あと店に新しい冷蔵庫きた。
2つに折れるアイス?ジュース?を
大人買いした(∩∀`*)


早く凍らないかなぁ
(*´д`*)



AIKAの話。

レイド12、全然装備落ちるところ見ない。

本当に出るの?(゚Д゚)


関門Eは楽しかった。

PTのIDって笑いが舞い降りてくるから楽しいよww

また行きたいな(。・∀・)ノ゛


ってか赤に来たんだしID楽しまなきゃ損だわな!


おしまい
夏ですねぇ(・∀・)

そう!夏といえば蚊取り線香ですね。


網戸で虫ちゃんとこないんだけど

せっかく夏だし匂いを感じたくて

『夏だぜ!!ひゃっほい♪』したくて買っちゃいました。


やっぱりいいね!

まったりした気分( *'д)



AIKAのお話!

レギメンがスタギアまた出してた!
3個目みたいΣ(-`Д´-ノ)ノ



羨ましい!(´・ω・`)

お金くださいササヨロ♪





そんなふわりさんは、緑のコア今日4つ出した!

運よかった(・∀・)♪



コア出したときってスロットでいうビッグあたった気分になれるから嬉しいね!

これだから庭は止められないっ!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"




おしまい
2013.07.06 1000円マック
紫と同盟組んでて良かった(・∀・)


昨日マケ前で紫民が
土曜日だけ1000円マックが食べられると教えてくれたのだっ!!

(´ー`*) ♪



んで行った!


ゴールドリング(1000円)をセットで頼むと
『ジュエリー』(1200円)と
名前が変わるのだ!!




この『ジュエリー』

まじジュエリー!!



ドライブスルーの商品受け渡しから
超異変がwwww




顔文字で表すと!


(・∀・)ドキドキ




(・∀・)!キタッ




(・∀・)んッ…




(・∀・)エッ!??




(゚Д゚)ww




Σ(゚口゚;)//チョ!




(゚Д゚)w





(・∀・)…。




(・∀・)あっ!!これはジュエリーだwww




あれだジュエリー過ぎてもう頼むの嫌になったww




味は880円ぐらいかなって感じ♪


パイナップルとベーコンの相性が運命だ。
(*´д`*)


味よりも食感楽しむ美味しい食べ物♪


パイナップルあんまり好きじゃないけど
こうゆう食べ方は好きだ♪


ポテトが食べたくなる味だから、ポテトMが多くて困る人もちょうどいい感じになる
(。・∀・)ノ゛



一度限りなら
1200円であの味とあの笑い込みなら妥当な値段かもw


もちろん箱開けたときも、無駄なサービスに吹いちゃったw


マックのサービスは何でそこに力入れてるのw思ったわw



ブログ読んで頂いた方は体験してみてくださいw

『お持ち帰り』じゃないと
あのサービス受けられなさそう(・∀・)


おしまい♪
2013.07.05 夏のアイツ
お祭りが店の近くでやってる。
(。・∀・)ノ゛


タピオカジュースって
たまーに飲みたくなる。



買ったらあれだ。


あんなに食べたいと思っていたのに

タピオカは一粒で飽きること思い出した
((((゜д゜;))))





AIKAの話。
移動申請終わりましたねー(。・∀・)ノ゛


赤に来て窒素にお邪魔して何日か経った。


恵まれたPTだ!!
戦争毎回楽しいわ
(∩∀`*)


でも。最近のAIKA重過ぎるよね。
テラやアイオンできるPCなのに!!


らぐすぎて
昔に比べて助けれる味方を異常に殺しまくってる。

反省点はラグ以外にも原因はあるんだけども
(´_ゝ`)




まったり6人IDとかしたいなぁ。




おしまい。

