2012.12.27 チキン竜田
昨日と今日AIKAの戦争でた。

6部屋もやった。


そうそう、話はそれますが

かなり久々にこの前チーズバーガーを食べたんですが

正直、食べる前はもうあのチーズの味が
体に染み込んで飽きてて『別に』とふわ尻エリカ風に思っていたんですが

いざ、出来立てのとろ~り♪と溶けたチーズを口に運んだら


そりゃ。もう・・・。


Σ(・ω・ノ)ノなんてこった系な気分になりました。

想像力を超える味

これがチーズバーガーだと悟りました。

正直いって宇宙が一つの星であったと仮定されてしまうレベルですよね


最後に、私はチキン竜田を認めない。


だって、パンに竜田より、ごはんに竜田派なんだもの。
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/112-2cc6b25b

