2011.02.22 初ブログ
どうも、ふわ~り♪です
プリースト73です♪
実は今日73になったのです!!!

たま~に、こっそり~ひっそり~ブログをカキカキしよ


今日はね~
ファレルN6初めて挑戦したん
そして初めてクリアした!!
イケメンばっかりPTでした♪
クルセ ヲリ ふわ~り スナ3


N6なんて遠い世界だと思ってたけど
PTのメンツがいいとプリ1でもクリアできるもんなんだなって知った


スナのスロウって個人的には火力も命中もあがって大好き
そしてサインは神スキル!

聖水あったらもっと楽にIDいけるんだろうなぁ

てかBFいきたいな~
けどIDに貪欲ならふわりは、ID誘われたら行っちゃいますw

けどBFいきたいw

ふわふわ!




