2012.03.19
今日昼食後の昼寝してたら
スーパーから電話かかって財布届いてます言われた(。・・。)

言われるまで気づかなかった(ノд-。)


4万ぐらい入ってたかなぁって思いつつ
すぐスーパーにいったら =3

お金は減ってるどころか
6万ぐらい財布に入ってたから
なんだか得した気分!('-'*)

見つけてくれた人ありがとう!!
盗らてるなんて疑ってたふわりん悪い子だったwww


今日はついてるかついてないか謎な日!


AIKAの話題忘れてた

今日はレギメンに手伝ってもらって
水プランのレベルが54まであがった

ありがたや(o_ _)o
早くアブソ使ってみたいなぁ!
でわでわ、(*・U・)ノおやすみ♪
2012.03.16
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々にブログ更新します(*・U・)ノ♪

つい最近リンクの追加のやり方を覚えたんだけど
訪問者リストの中の人でしかまだ追加できないです!
気軽にリンク追加して頂けると嬉しいです(。・r・。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日から全体をもっと見る為にM押して出るマップを常時右端に出してみた
これなんかいい感じ♪
前よりちょっと戦争でのPSあがったかも!
ただ、これMAPを見るから自分以外のSQの支援が下手になるのが悪いところ!

あとは、リカバーを1秒毎にするのが課題!!

集中できてないときは
体感リカバ1.4秒毎ぐらい
Wの連打が下手だから違うやり方模索中 ('-'*)=3=3=3=3
1秒毎にしてる人ってリカバと移動キー連打してるの?
指疲れないの?

ちなみにリカバーをRに設定するのはすごくおすすめです!
プリのPSで工夫の差はけっこう大きいだと思います(/・o・)(/・o・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんなのブログ画像張ってあってうらやましい!!



PS最近 押ささるが北海道の方言としってびっくりです

(*・U・)ノおやすみ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

