2012.07.26 ビッグマック
窓開けて寝て
朝起きたら寒くて頭痛(;_;)

でも昼ご飯にチーズバーガー食べたら頭痛だいぶ治まってきた( ´∀`)


ちなみに今日のビッグマック占いは凶でした(;_;)

占い方法は簡単♪

ビッグマックの箱を開けてレタスがいっぱい落ちてたら凶です!


夜中にレタス勿体無いお化け出ちゃったら怖いですもんね(゜Д゜;≡;゜Д゜)


この占い結果が怖くなってトイレ行けなくなっちゃう人には
対処方法を教えます( ´艸`)♪


食べててレタスの食感が物足りない時に

箱に落ちてるレタスをつまんで食べたら、

もうレタス勿体無いお化けが成仏されますヽ(´ー`)ノ


また!!
食べてる最中にレタスの大きいのが
にゅるって出てきたら


注意ですね!(`_´)


一口に対して
愛を込めて噛んでないのがレタスにバレて怒ってる証拠ですヽ(゜ロ゜;)ノ


ってか何であれ箱にしたんだろうね~

紙に包まれてる方がレタス逃げずらいのに!ε=□


そういえばマックの新しいやつこの前食べた。

味の感想!
なんかタイ人が好きそうな味!

タイ人の好み知らないけど( ´∀`)笑


100円でLサイズの炭酸ジュースは夏だけ!

さぁ、あなたも、れっつ まっく。
2012.07.23
昨日の6部屋!


久々にライバル!メロメロと対決!!!


【感想】

メロメロは強かった;;

デペさんは、プリセイダー!たまにそう思う!

ひまりんは、氷やばい!支援できなくなる!

薫なんとかプリさんは、ジャッジしてるイメージあったけど支援うまかった!

ギグギグは、デペデペのHPを減らしすぎて、どんだけ火力あるんやねん!

ヴぇヴぇは、SKの位置わかりにくい!

せんばさんは、何かいいあだ名を作らないと!

パパさんは、途中で別ゲーいくなんて!めっ!

謎のNMさんは、くまっこの知り合い疑惑!

くまっこは、マスコットキャラに固さはいりません!



【雑談】

最近になって6部屋にヲリ来てくれるようになって
思ったんだけど

対ヲリ対処方法が未熟すぎる!

センバさんの恐怖するタイミングいつもと違った気がする。


逃げてちゃ味方が死んじゃうし
固くたってノックバックやサイレンスで何もできないし

自分にリリアンが妥当なのかなぁ
でも自分にリリアンをしてたら
自分にリリアンしない場合の対処法を思いつくきっかけがなくなってしまう。


・・・・あっわかった!
今度試してみよう(*ノ>∀<)ノ☆;*"

・・・あっダメだった!
どうしよう!



こうゆうのを考えるのも6部屋ならではの楽しいところ♪

あと、プリの醍醐味は、やり方次第で味方を助けれる♪



【反省】

味方を上手に利用できてない!



【収穫】

楽しかった♪



【ひそかな目標】

隠れてるハイドを味方の位置みて暴く!
イメージしてたんだけど、いざ実践してやってやろうと思ってたけど失敗!(´;ω;`)ブワッ





せっかくの休日!ゲオいってYUKIのアルバムかってこよ♪
帰りはもちろんチーズバーガー(*ノ>∀<)ノ☆;*"
2012.07.20
最近つけてるアクセはこれだぁっ!1.2.3♪

クリ抵抗アクセ2


あにばー2 花アクセ 85名誉アクセ 新緑アクセ
バラバラ感をチョイスしました!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

状況によってはアクセ変えたりはしてるけど!


ふわりは、このバラバラアクセしてる方が85名誉アクセしてるときより強いです( *'∀)♪


重要なのはクリ抵抗!\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!


自分の回復より味方の回復を優先できる機会が増えますし!

自分を狙わせて間接的に火力を支援ということも!



夜明けや功績装備をしても名誉アクセだとDGからのクリが致命的。(´-ω-`)


あと、ちょっと前から体力振りに変えました。

体力振りは、功績と夜明けプリには超おすすめです。('∇^d) ☆!!

回復量がさがるかと思ってたけど
最大HPがあがることでエンハがカバーしてくれて
体感回復量が変わってない感じです。(`・∀・´) ♪

何よりも固いってのが体感できた!
唯一のデメリットといえばCT。
ホリシのCTが1秒か2秒長くなるのは大分嫌です。(;´Д`)

スキル欄みないでホリシ使って
まだCTかよ!!ってのがあるある(ノд-。)クスン



あと固いと味方SKのために盾もできるのもでかい!(ゝω・´★)


つまり!
・・・全部花アクセにしたいけどお金がないっ!
けどこれでも十分満足できちゃうアクセの組み合わせ!

新緑アクセなめちゃいけません(,,・д・)


でわでわ、おやすみみみ!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
2012.07.15
おなかすいた。

そんな日だった。

今日のお昼はカレー食べたから明日はマック食べよう(*ノ>∀<)ノ☆;*"


ちなみによく買うのは

ビッグマック、チーズバーガー、チキンクリスプ!

ポタトは我慢!

でも最近食事抜いてたらチーズバーガーとチキンクリスプでお腹いっぱい!

でもこの3つを食べないと損した気分(ノд-。)クスン


どうすればいいの!




今日のBF、ファブファブが一番飛びぬいて上手すぎてびっくりした!

もう10000ふわポイントだった。

(*・U・)ノおやすみ♪


