マックの新製品がまた出ましたね

だがしかし!
今日のお昼は
牛丼だ!!


なぜなら、
そこにプリンがあったから(*・∀-)☆




一昨日ネットで
牛丼にプリンをかけたら高級な味になって超オススメと書いてあったんですよ。


そして、昨日たまたま
お客様からなぜかプリンを貰ったんです。


これはフラグ!!
(。-`ω-)


そして今日!!
マックの新製品を食べずに

ふわりvsプリン牛丼
始まりました(´°∀°`)



まず、牽制に
プリンなしの牛丼を食べました。




”(*>ω<)o"クーーッ

うまくて四口食べた。



これにプリンなんてかけるなんて勿体ない
・・・(*´Д`)=з



でも、もう引き返さない!!
(#`皿´)!



まるで意思が
チーズのように固まってるかのように

プリンの蓋を開けて


牛丼に投げ込んでやった。
(。・_・。)ノ








Σ(゚口゚;)//



マクビ牛丼と名付けたくなった(*´ー`)

そんな見た目で
なんとも不味そうな雰囲気!!







そして食べてみたら



(*´Д`)パクパク





(*´ー`)モグモグ







(*゚‐゚)・・。









五口まで頑張った。




ちなみに醤油かけてみたけど不味かった。




5round TKO負け。





勝者マクビ。
2012.10.13 顔文字登録!
昼ごはん食べ過ぎた
(*゚‐゚)ぼぉー・・



チーズのブログばかりなのでAIKAの話題!





ついにDGが二時間で1レベルしかあがらなくなった。
はぁー・・・(*´Д`)=з



そして、昨日アカデミーと間違えてDGでアリーナデビュー!

そうですレベル70超えたんです。




ふわり神拳で
ぬっころす
(∩∀`*)キャッ



……(。・∀・)ノ゛ヒュドラ!!ミス



……(*・∀-)☆リッパー!ミス


…(#`皿´)ヒュドラ!ミス


あれだよ。
レベル差補正でふわふわと回避されまくり。




レオポのこと。



黄昏クルセだΣ(゚口゚;)//



プロテするなら
こっちだって

猫マウントで挑発や!
(∩∀`*)キャッ






落馬。




ハイド!
想定内!
ε- (´ー`*) フッ







アルカディア!
ヽ(゜ロ゜;)ノ


死んでしまった
想定外だった。
(∩∀`*)キャッ




ただ、倒せないとわかっていても

何が何でも挑発を成功させる!!




意味のわからない闘いが始まり
4回続けてたら
だんだんプライドも壊されてくんですよ。




駄目だこりゃ
逃げるが勝ち!
ε- (´ー`*) フッ




………!
修羅の時間がぁぁぁぁ!
ふざけるな!




この恨みはいつかDGで返してやる
”(*>ω<)o"クーーッ



70代レベルは
戦争時間中にレベル上げすべきだと思った。


…と、楽しいAIKAライフでした(*´ー`)♪



めでたし×2♪
2012.10.12 素朴な疑問。
昨日、久々に食べ飽きたビッグマックを食べたら

ふわぺろ(舌)がビッグマックと仲直りしてて、

美味しかった(σ・∀・)σふわぺろっ



ところで
関西人はマックを
マクドや!!と言いますが

ビッグマックを
ビッグマクドと言うのかな??

素朴な疑問(σ・∀・)σ



さて、今日もDG育てよう。
修羅二時間があっと言う間に過ぎて
なかなかレベルがあがらない。


ラピッドが終わるときにローズを入れ直すの忘れてしまう!!


ローズ終わるのは気づくのにどうしてだ°・(ノД`)・°・
2012.10.05 cheeseday
サンデー
マンデー
チーズデー♪


口癖は、はいっチーズ♪

なんちゃって♪

チーズ大好き妖精ことふわ~りです(σ・∀・)σ


イラッとした方
ごめんなさい。

お詫びに
ロッテリアのチーズバーガーについての検証結果を書きます。


…と、その前に重要なお知らせを。

10月の第3、第4火曜日に
ロッテリアで
スーパーチーズなんちゃら開催予定♪



【実食結果】

まず、見た目は

(゚-゚)

↑な顔でやる気ないですね。



味は、ずばり
チーズを探してしまう程、チーズ感が薄い。

一瞬以前のトラウマ
チーズどこいった事件を思い出した。


ただ、ケチャップ凝っててびっくりした。

千原ジュニアの美味ー♪レベル。

ケチャップよりチーズ凝って欲しいんだけど

ケチャップ美味ー♪すぎてなんか楽しめる。


チーズバーガーランキングは今の所
マック>ロッテ>モスですね。
やはりチーズが断トツに美味しいのはマック。


あとロッテリアってモスより野菜がちゃんとしてるよね。
びっくりした。

ちなみに
ロッテリアはトッピングできるので

いつでも
チーズタワー(10段)食べれらるみたいですね!


最後に
チーズ牛丼にチーズトッピング。
さらにチーズトッピングしたら

チーズ牛丼が
ラピュタ状態になり、
チーズ丼越えて
チーズだけ丼に変わります。


もはや、米や肉を食べてるなんて感じないほど
チーズの味です。

牛丼どこいった事件でした。

これも新たな発見でしたね。



うん、そろそろ情熱大陸でてもいいような気がしてきた。


『妖精名乗るネトゲ依存症の実態。
現代社会の若者に
一体何があったのだろうか』


これならワンチャン。


ってか番組が違(ry

