2012.09.18 スポーツの秋
へい!!こんばんは( ´∀`)

出ましたね月見バーガー



マックのメニュー見て思ったこと。

「…しまった、3種類もあるんかい!!」

ヽ(゜ロ゜;)ノ



ってことで
お店の人とのやり取りから書きます。


店員
「いらっしゃいませ。ご注文どうぞ。」


ふわり
「月見バーガー単品」


店員
「……。チーズバーガーお一つですね」


ふわり
「いえ、月見バーガー一つ」


店員
「失礼しました月見バーガー一つですね」


ふわり
「チーズ月見一つ」

店員
「チーズ月見一つですね」

ふわり
「おお月見バーガー一つ、以上で♪」

店員
「だい月見バーガー一つですね
…全部で990円になります。窓口までお車どうぞ」


なんてこったな会話でしたね

ちなみに

「おおつきみ」じゃなくて
「だいつきみ」と読むそうです。



今回は3種類!!
食べ比べ頑張りました

まさにスポーツと言っていい程辛かったです

大月見強敵だった。

ヽ(*`Д´)ノ


もう結果書いちゃいます。


1位)月見バーガー
2位)チーズ月見バーガー
3位)大月見バーガー



意外な順位な結果に!!

月見バーガーは
カラリと香ばしいベーコン
そして、目玉焼きが売りの商品。

チーズ月見だと
目玉焼きがチーズの味を邪魔して、
ベーコンが妙にマイルドに変わって
月見バーガーの味をチーズが邪魔してる。

大月見だと
肉が変わって
せっかくのベーコンを邪魔してる。

目玉焼きとベーコンの相性を邪魔するなんて論外。


【まとめ】

月見バーガー
めっちゃうまいです。

ただ、
3種類食べ比べたら
また来年まで月見バーガーは食べなくていいと思っちゃうので注意!

ふわぺろっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/100-d3dad660

