暇すぎたので
本当にあったチーズな話を書いてみる。



今日マックいって
チーズバーガー頼んでそれを食べました。


( ´∀`)パクっ


すると!


頭の中で会議が始まった。


ふわりA
『何かこれいつもと違うんじゃね
Σ(゚□゚;)』


ふわりB
『おい、チーズどこいった
°・(ノД`)・°・』


ふわりC
『袋みてみよ、頼み間違い?
(・∀・∩)』


ふわりA
『チーズバーガー書いてるし
Σ(゚□゚;)』


ふわりB
『おい、チーズどこいった
°・(ノД`)・°・』


ふわりC
『念のためパン開けてみよう
(・∀・∩)』


ふわりA
『やっぱりチーズ入ってない
Σ(゚□゚;)』


ふわりB
『おい、チーズどこいった
°・(ノД`)・°・』


ふわりC
『おい、チーズどこいった
(・∀・∩)』


ふわりA
『おい、チーズどこいった
Σ(゚□゚;)』


ふわりB
『おい、チーズどこいった
°・(ノД`)・°・』


ふわりC
『店員疲れてたんだよ
(・∀・∩)』


ふわりA
『店員チーズ食ったんじゃね
Σ(゚□゚;)』


ふわりB
『おい、チーズどこいった
°・(ノД`)・°・』


ふわりC
『それはないか
(・∀・∩)』


ふわりA
『何このサプライズ
Σ(゚□゚;)』


ふわりB
『おい、チーズどこいった
°・(ノД`)・°・』


ふわりC
『チーズ無しもたまにはいいね
(・∀・∩)』


ふわりA
『切ない味だなぁ
Σ(゚□゚;)』


ふわりB
『おい、チーズどこいった
°・(ノД`)・°・』


ふわりC
『なんかチーズないと玉ねぎ一杯入ってるように感じるね
(・∀・∩)』


ふわりA
『何て発見Σ(゚□゚;)』

ふわりB
『おい、チーズどこいった
°・(ノД`)・°・』


ふわりC
『ごちそうさま(・∀・∩)』



めでたし×2
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/102-d95d15cd

