2012.10.05 cheeseday
サンデー
マンデー
チーズデー♪


口癖は、はいっチーズ♪

なんちゃって♪

チーズ大好き妖精ことふわ~りです(σ・∀・)σ


イラッとした方
ごめんなさい。

お詫びに
ロッテリアのチーズバーガーについての検証結果を書きます。


…と、その前に重要なお知らせを。

10月の第3、第4火曜日に
ロッテリアで
スーパーチーズなんちゃら開催予定♪



【実食結果】

まず、見た目は

(゚-゚)

↑な顔でやる気ないですね。



味は、ずばり
チーズを探してしまう程、チーズ感が薄い。

一瞬以前のトラウマ
チーズどこいった事件を思い出した。


ただ、ケチャップ凝っててびっくりした。

千原ジュニアの美味ー♪レベル。

ケチャップよりチーズ凝って欲しいんだけど

ケチャップ美味ー♪すぎてなんか楽しめる。


チーズバーガーランキングは今の所
マック>ロッテ>モスですね。
やはりチーズが断トツに美味しいのはマック。


あとロッテリアってモスより野菜がちゃんとしてるよね。
びっくりした。

ちなみに
ロッテリアはトッピングできるので

いつでも
チーズタワー(10段)食べれらるみたいですね!


最後に
チーズ牛丼にチーズトッピング。
さらにチーズトッピングしたら

チーズ牛丼が
ラピュタ状態になり、
チーズ丼越えて
チーズだけ丼に変わります。


もはや、米や肉を食べてるなんて感じないほど
チーズの味です。

牛丼どこいった事件でした。

これも新たな発見でしたね。



うん、そろそろ情熱大陸でてもいいような気がしてきた。


『妖精名乗るネトゲ依存症の実態。
現代社会の若者に
一体何があったのだろうか』


これならワンチャン。


ってか番組が違(ry
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/104-ba5e0a17

