2013.06.25 ふふふ~ん♪
運転しながらのこと

今日はコンビニで
蕎麦か冷や麦でも食べよう(。・∀・)ノ゛




そう思いながら
冷や麦と蕎麦どっちにするか考えてたら



Σ(゚口゚;)//あっ!


コンビニ一件通過…






まぁ次のとこにもコンビニあるし…



そういえば

冷や麦とそうめんってどっち丸だっけ?

そうめんが四角だったっけ?



Σ(゚口゚;)//あっ!


コンビニ2軒目通過…





(*´Д`)=зあれま!



コンビニ3軒目!!

よし、次こそ…。





あ、あれぇ?


車が止まらな~いΣ(゚口゚;)//



コンビニ3件目も通過し、
謎に誘われ行き着いた所は



『マック』だった(∩∀`*)キャッ



看板見てみると
新商品、ハバネロトマトバーガーがっ(・∀・)


辛いの苦手だけど味気になるっ(。-`ω-)


そしてBLTバーガーも見つけて、
どんな味だったか忘れたし気になる(。-`ω-)




ってことで食べちゃいました(。・∀・)ノ゛





あれだね。

ハバネロトマトバーガーは想定外だった。

めっちゃ美味いやん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ハバネロうまいのね!
知らんかったわぁー


さらに、飽きさせない感じ!

トマトもハバネロみたい色してて
どっちがトマト?として楽しめれるw


納豆にカラシ入れて食べるの好きな人や
カラムーチョ好きな人はオススメ!!





BLTバーガーは
うん、うまい!
マックで一番好きかもこの味。




あ、あれ?







(*゚‐゚)なんかー・・




忘れてるっ!!





(。-`ω-)ンー









チーズだった。




おしまい。






一応AIKAのお話。


赤楽しい。


ヲリいいね!
フリーダムフリーダム♪

プリ少ない!
細道MPポット超消費(汗


やっぱりプリ2じゃないとすぐ死んじゃう!


DW1してサンクあげようかな。



おしまい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/113-aa810dc7

