2013.07.05 夏のアイツ
お祭りが店の近くでやってる。
(。・∀・)ノ゛


タピオカジュースって
たまーに飲みたくなる。



買ったらあれだ。


あんなに食べたいと思っていたのに

タピオカは一粒で飽きること思い出した
((((゜д゜;))))





AIKAの話。
移動申請終わりましたねー(。・∀・)ノ゛


赤に来て窒素にお邪魔して何日か経った。


恵まれたPTだ!!
戦争毎回楽しいわ
(∩∀`*)


でも。最近のAIKA重過ぎるよね。
テラやアイオンできるPCなのに!!


らぐすぎて
昔に比べて助けれる味方を異常に殺しまくってる。

反省点はラグ以外にも原因はあるんだけども
(´_ゝ`)




まったり6人IDとかしたいなぁ。




おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/114-08742188

