2013.07.06 1000円マック
紫と同盟組んでて良かった(・∀・)


昨日マケ前で紫民が
土曜日だけ1000円マックが食べられると教えてくれたのだっ!!

(´ー`*) ♪



んで行った!


ゴールドリング(1000円)をセットで頼むと
『ジュエリー』(1200円)と
名前が変わるのだ!!




この『ジュエリー』

まじジュエリー!!



ドライブスルーの商品受け渡しから
超異変がwwww




顔文字で表すと!


(・∀・)ドキドキ




(・∀・)!キタッ




(・∀・)んッ…




(・∀・)エッ!??




(゚Д゚)ww




Σ(゚口゚;)//チョ!




(゚Д゚)w





(・∀・)…。




(・∀・)あっ!!これはジュエリーだwww




あれだジュエリー過ぎてもう頼むの嫌になったww




味は880円ぐらいかなって感じ♪


パイナップルとベーコンの相性が運命だ。
(*´д`*)


味よりも食感楽しむ美味しい食べ物♪


パイナップルあんまり好きじゃないけど
こうゆう食べ方は好きだ♪


ポテトが食べたくなる味だから、ポテトMが多くて困る人もちょうどいい感じになる
(。・∀・)ノ゛



一度限りなら
1200円であの味とあの笑い込みなら妥当な値段かもw


もちろん箱開けたときも、無駄なサービスに吹いちゃったw


マックのサービスは何でそこに力入れてるのw思ったわw



ブログ読んで頂いた方は体験してみてくださいw

『お持ち帰り』じゃないと
あのサービス受けられなさそう(・∀・)


おしまい♪
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/115-eac5f427

