夏ですねぇ(・∀・)

そう!夏といえば蚊取り線香ですね。


網戸で虫ちゃんとこないんだけど

せっかく夏だし匂いを感じたくて

『夏だぜ!!ひゃっほい♪』したくて買っちゃいました。


やっぱりいいね!

まったりした気分( *'д)



AIKAのお話!

レギメンがスタギアまた出してた!
3個目みたいΣ(-`Д´-ノ)ノ



羨ましい!(´・ω・`)

お金くださいササヨロ♪





そんなふわりさんは、緑のコア今日4つ出した!

運よかった(・∀・)♪



コア出したときってスロットでいうビッグあたった気分になれるから嬉しいね!

これだから庭は止められないっ!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"




おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/116-7660ccbd

