2012.02.08
久々に日記を書いてみる!


最近素敵なアーティストを探してたら
見つけちゃいました

まだまだ無名です
彼らの印象を一言をでいうと
〔音楽〕です
音楽って音を楽しむって書きますが
彼らの歌い方は
聞いている人まで音を楽しませてくれてます


そのアーティストは〔Goose house〕と言います
youtube Goose houseと検索すれば
たくさんでます

そのグループの中の一人で
歌詞に対する気持ちの込めた方が
アヴリルラヴィーンにすごく似てます

AIKA関係なくてごめんなさいw

AIKAの話題は、、らぶぴー離れてやっぱりらぶぴーが恋しい
なんというか、らぶぴーって今までみた中で一番温かいレギ!それに尽きる!
優しい人が集まってる!

でも今のマーシャルレギ面バフは よだれがでちゃう!!
あとおもしろい人が多いし!

でもミハミハのたまにでるおもしろさには負けちゃうな!


最近6部屋いって思った
昔のBFは一人移動したら勝ち負けが変わってることあったり
こう移動してってとかCT待ちとかいうのがあったけど
今のBFはそうゆうことが少ない

もう6部屋なのに
連携を楽しむって人が少なくなって
キルを楽しむって人が9割

なんだかなぁ、もったいないって思ってやるせない


(*・U・)ノおやすみ♪
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/17-45efcb08

