なんとなくの気分でこの講座をつくります( *'д)

第1回だから、この講座の価値観をあげる為に
最後の方に、最近発見した
プリにとって嬉しい情報を書いとくね(・-・。)


最近顔文字を新しく仕入れたのです♪(*ノ>∀<)ノ☆;*"ふわぺろっ!


ちなみに最近のマイブームは
朝ごはんは
味噌汁とコーヒーミルクです

朝の貴重な時間の中で朝ごはんを短時間で済ますのは
効率的にやばいですね☆
味噌のまったり感とカフェインの刺激がたまらない!!!!!!
豆は偉大ですね☆


あっ関係ない話でした(*ノ>∀<)ノ☆;*"ふわぺろっ!




今日のプリ講座は
初歩的な初歩を書きたいけど辞めます(>_ゝ<) ふわぺろ!
最初は中級者~上級者が納得する講座にします(,,・д・)
その人たちに納得されたほうが
今度かく初級者講座に価値観が上がりやすいからです☆


まったくもって講座を開くだなんて
何様って思われるでしょう(;'Д'`;)

こいつ自分で上手いと思ってるんじゃないの?って思うプリさんが
たくさんいるでしょう~(・ε・`)


そんなゴミくずは今からこのブログを読まないでください( -・З・)
生意気な人は嫌いです☆



ちなみに個人的にローランダーは嫌いですw
以前サブで狩りしてて、いきなり狩場奪おうとしてきて、でも奪えなくてwwPT4人も呼んで
狩場取られました!!
そして最後に言われた言葉「わたしのほうが狩り効率いいので!邪魔しないでください」
なんてこったって感じですね
おもわずドラえモンを探して報復してもらおうかと!!




ついつい言いたい中傷は白文字で書きました!!ふわぺろっ!

話を戻すと
まずリジェネMAXにするのです
これは、予想以上の支援効果があります。
ヒールでは助けれない火力が助けれるっていう事実があります。
もうヒールを重点に置くはプリは地雷です。


あと、PC画面の右下にある
「オーディオマネージャー」をダブルクリック
次にヘッドフォンバーチャル化のチェック欄にクリックするのです
\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!


これで。あなたはSKの位置が5割以上わかるようになります


ほぉらぁ簡単!

これで今日から君は中の下のプリですよ!

感謝したら、ふわぺろっって言葉を使って
流行らしてください!
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/29-c17ed649

