初めての画像入りブログをつくってみた♪


今回のプリ講座その2は!
『下手な人でも工夫をすれば上達する!!』です!


まずは図1を見てください\_(・д・´)

図1↓
Capture0082 製作2
                                            

見て気づかれたでしょうか。

PT欄が画面の中央からやや左上に置いてあることにっ!!



こうすることによって

視界内で
味方の状態と前方の状況が1度にわかっちゃいます('∇^d) ☆!!

また、常に画面中央付近にカーソルを置くことになるので
目の前でゴーストスタンス等されても
暴ける機会が増えるのです(`・∀・´) !

試してみないと実感できないかも!
また、これをしたらリカバー押す速度が速くなりました♪



次に図2を見てください\_(・д・´)

図2↓
スキル

使いたいスキルをすぐ押せるようにスキルUL?をいじっちゃいます!
リカバーをRに設定するのはオススメ!
Rに設定したらリカバー押す速度が速くなりました♪

よく使うスキルはすぐ左手で押せるようにしたらいいかんじ\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!





画像も貼れて満足!


でわでわヾ(ゝc_,・。) またね!
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/38-dca9cf11

