ん~~何書こう(・д・,,)





(,,・д・) ・・・。


( *'д)・・・。


(*ノ>∀<)ノ☆;*"ふわぺろっ!











            ~END~



























これじゃダメだ!



今日はプリの永遠のライバル!!!!
対スナofBF6部屋について!!ρ(`D´#)

とりあえずスナをみたらセンスマジックを押す準備をしましょう!
SK→スタン攻撃してくると思ったらコンフを使う努力をしましょう♪
近くに味方がいたら強気でスナのハイドを暴く努力をしましょう

とりあえずスナに殺されたらその5秒前のことを思い出しましょう
よーーーく思い出しましょう
レッドヨークの照り焼き食べたい
マックの照り焼きだった
つまらないですね



話を思い出してください



思い出しましたか?


何の話か思い出してる時
これはある時に似ています

それは!
スナからくる攻撃の嫌なタイミングです


よーーく思い出してください
そうです、奴らは前衛のデバフをリカバーしたいときに攻撃してきます

ついついスナに対して一瞬忘れている時です




改めてスナに殺されたらその5秒前のことを思い出しましょう
その5秒前に妙な気味悪い時間があります
そうです、体感、前衛が攻撃を受けた1~3秒後の時間です
もしちょっとでもそれを感じたらコンフをして変則的な位置に移動しましょう!










・・・・と勝手に妄想してみた!



参考にしないでください
前衛と自分が生き残る立ち居地は本当難しいですね!


(*ノ>∀<)ノふわぺろっ☆;*"
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/45-949dd276

