2012.05.16 プリ講座6
今日とあるプリさんが
ブログみてくれてたみたいで(*>人<*)感謝!!
ブログの通りにするのは難しいと言っていたので

今日は初歩的なプリ講座です!( *'д)


まず!!プリは常にリカバーをする準備をしてましょう\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!

これは初歩中の初歩です。
これを練習しないと前に進められません(>д<)


また、自分の装備に自信がない場合は
自分をおとりにしてなるべく時間を稼ぐ\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!


プリの仕事は味方にリカバーや回復するだけじゃないです
大事なのはいかに自分にタゲを集めて数的優位を得るかです
リカバーというスキルは数的優位を保つためのスキルです

つまり防御スキル
たとえばリリアン、コンフを使って時間稼ぎをしましょう

弱い装備ほど狙われるので!(´-ω-`)



また、味方なんて無視しちゃって逃げてもかまいません
むしろ逃げるのです!p(´⌒`。q)


そしてタゲがこなさそうだなぁって思ったら

こっそりと味方の支援をした方が結果的にプラスになる可能性が大です♪

Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/47-250ba1f0

