今日はプリ講座6は

日記のコメント返しが非常に長くなってしまったので
こちらに書かせて頂きます(,,・д・)



プリ講座6の題名は「左手」です( *'∀)



めかぶさん!
残業?お疲れ様です!!(・-・。)
プレイスキルを高めようとする人は個人的に好きです♪

ただ、左手も鍛えてください!wwρ(`D´#)
QWESQWESとくるくる回って鍛えるのですw



私は仕事で1ミリ以下のネジを扱ったりする時があるんですが
指がつることがたまにあります(;´Д`)×
だから痛さはなんとなくわかりますw

指がつるときは、無駄に指が力んでるんですよね!
やりたい指の動作を何度もやっていたら
無駄な力みも抜けてつりづらくなる可能性もあるかと!o(^・x・^)o ミャァ♪



以前、仲の良いプリさんが
「はぅ>< 指がつっちゃうです」
と言っていましたが、左手を鍛えて今じゃ上手なプリさんになりました。('∇^d)


なぜそこまで左手をおすすめしているかと言うと
自分は左手による操作が9割なので!(´-ω-`)

また、スキルを右クリックして使用するとなると
味方をタゲってリカバーするまでの時間が遅くなるからです。εミ(ο_ _)ο


また、手の平や手首を常に浮いてる状態
すなわち、指先だけがキーボードを触れている状態が
一番、指がスムーズに動いてPSが高まると勝手に思っています。
\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!

手のひらや手首を、地面や机に置いてませんか?( -・З・)
これをやると非常にボタンを押す速度が遅くなります!
とある、AIKAトップクラスの人が「AIKAは連打力や!」と言ってたぐらい大切です。



また、センスマジックが使えないとなると
非常にPSの上限が狭まるのでオススメはできないです(;´Д`)


ここで「センスマジック活用法」を書きます\_(・д・´)

センスマジックは、ハイドを暴くためのスキルではなく
WGやダッジ(DGやヲリの1度だけ被ダメを回避するスキル)
を消す目的もあったり
クルセのスキル(PD、SR、プロテ)をはがしだったりという使い方もあります♪

また上級プリだとセンスマジックによるハイド職への誘導など
駆け引きに用いたりなどの活用方法もあります。
自分はまだ未修得ですが(´-ω-`)



ちなみにジャンプしながら走るとラグが減りやすくなり
ラグによる移動速度減少が抑えられて速くなりますよ(*ノ>∀<)ノ☆;*"


まだまだ書きたいことがいっぱいありますが今日はこのぐらいで!w

でわでわ!


れっつ!ふわぺろっ!
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/49-4b89ef52

