2012.05.27
今日サブBF大会?をして普段のBFよりおもしろかった(・д・,,)
DGはやっぱ少数戦じゃやっぱり強いわ

したらばでDG終わりいってるけど
それはありえなさ過ぎる。

いまも昔もずっと全職で一番怖いのDGだし。


DGがやわいのはわかるけど
その部分だけを見て終わり言ってる時点で頭悪いって思う

DGがやわい理由を考えてくださいって思う
その代わりのメリットがある職じゃないですか



サブNMやって思ったこと範囲のCTが長い
SK暴けないこのもどかしさ!

目の前でSKして馬鹿にしてーーー!と思ってもスキルが(ノд-。)クスン

あと射程の短さ!
スナのシュバルツが・・・。

儚かった。

NMはどっちかっていうと盾職だけど
射程的に言えば味方を利用してその隙間を埋めたいけど
なかなか上手い人が相手だと難しいね

ハイド職相手だとなおさらだ


そう考えるとスナは強いと思えるけど
やわらかいからなぁ

装備抜きにしたらなんだかんだでバランスとれてる気がするなぁ
AIKAって!



50キャップのBFが一番おもしろいらしいってのはよく聞くけど
今度、装備強化も限度を決めて
50キャラ同士で戦ってみたいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/56-7703f3d2

