2012.05.28
81スキルを使ってリジェネをかけました
さて!!81スキルのバフが消えたとき、リジェネの回復量はそのままなのかな?
気になる疑問です(・д・,,)

81スキル中にサインをかけて、サインが時間たっても発動するときは
81スキルの効果が適用されていたような覚えがあるから
この疑問の答えは回復量適用なのかなぁ(´-ω-`)

それじゃリジェネ→キュアなら回復量はどうなるんだろう('A`)

キュアの回復量ありすぎて調べずらい!!
なんとなく考えたら適用されないよね
教えて誰か!( *'∀)




キュアのディレイを調べたら平均1.3~1.4Sでした。
これは体内時計なので正確じゃないです( *'д)


あと、アンチキュアMAXオススメじゃないかなって思う
唯一DGだけ育てたことないからなんともいえないけどw('A`)


アンチキュア1ならワンチャンスが何度もあった
アンチキュアMなら即死してるだろうなぁってのが何度もあった
つまり、レベルが高い試合の場合はMおすすめで
そうじゃなかったら1オススメな気がするw(・д・,,)


サインを1にしてデヴォーションをMにするか検討中!
これにすることにより
長所はMPがカツカツじゃなくなるかも
聖水でMP回復を確保できるしね!(・-・。)


短所は、最大HPが下がるって感じ。
3000以上HPが違ったら変わるんだよなぁ
最近のBF6で
サインMのおかげで生き残ったことがめっちゃあるんです( *'∀)

でも火力の神サポートが必要なので
レベルの高い試合のみ有効っていう。。。。w


今日BFやって思った最高の装備は
85名誉 花アクセにOPはショック 沈黙 CT3


今の少数戦はプリを殺すってより足止めが一番効率がいい
それを補うにはこのOPなのかなって思った


この前のブログで夜明け強いって書いたけど
廃強化したら名誉がいきなり化けると思う。

そんなお金ないけどね(*ノ>∀<)ノふわぺろっ☆;*"



あぁあと!最近なんだっけかなウィルスミスとトムなんちゃらがでてる映画上映されたけど
なんとかこんとか3っていう題名なんだけど
1と2見てなくても、めちゃくちゃおもしろくてオススメです!

やっぱり映画は映画館ですね!(*ノ>∀<)ノ☆;*"



そして最後に、まだレベリングしてません!
新MAPいったけど人少なすぎてびっくりした

プリはどこで狩りしたらいいの????
誰か教えてください!!!!!\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/57-e70bfb1d

