2012.05.29
今日の最後のBF負けた(´-ω-`)

明日起きたら嫌なモチベで仕事だなw



今日思ったこと
紫プリのscore?さんが期待のプリさん。
BFで一緒になると嬉しいプリです!

あと、カタカナの紫プリさんも。
防具はしょぼい雰囲気だけどリカバーの早さ的にいい感じ♪
猫マウントとコンフがあれば伸びそうなプリさん。
ただ二人ともサブっぽいレベルで残念w

最近BFで戦ってるヘムレンさん
基本に忠実そうなイメージ。
もちろん上手なプリさん!
相手クルセにディスペルするなんて策略家で今後に期待!!
80U持ってて羨ましい!


次は、赤の窒素レギのDなんとかクルセさんが復帰?していた!
復帰というハンデがあるのに相変わらずPSはすごかった
間違いなく今のAIKAでナンバー1神クルセ!
ただ、昔同盟の時に窒素レギにPKされたのでそのレギは凄く嫌いなので
評価-10ふわポイントです。


それにしても81スキルは神スキルだ
でも火力インフレの今じゃこれぐらいの回復力がないと
支援プリさん可哀相だわ


ふと思ったけど81スキルはエンハとキュア
二通りの呼び方があります!!

ふわりんはクルセの回復スキルにキュアがあるから
エンハがいいかと思ったけど
エンハってうつと変換が “円は” になるので
キュア派です!!\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!


まず85名誉廃強化でリジェの回復力あげるのがいいかな
80Uお金いっぱいかかるしな(´-ω-`)

4万ぐらいで買える額なら欲しいけど
その倍以上かかりそうだから諦めた


なるべく課金を抑えないと人生お先真っ暗になってしまう(;´Д`)
世の中お金じゃないけど
それでも貯めておかないといけない気がする。


この間ミクシーニュースでまともに仕事ができるのは30年、
老後も30年ってやってて
もし年金が出なかったとしたら毎月9万貯金すればいいって見た。

そんなに貯金してたらますます不景気じゃないか
ってか40年は仕事できるんじゃないの?
定年退職の上限もあがってきてるし!



そんなことよりどうして、缶ビールは2日たつとまずくなるんだ
許さないっ!

飲みすぎた、(*・U・)ノおやすみ♪
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/58-1cce4bc6

