ふわりんのプリ講座8

まず初級編!
最低でも常にPT欄を見る常態じゃないとダメです!
絶対PT欄から目を離すな!!


次に中級編!
スタン系デバフを喰らってるとき
ただジッと怯えてませんか?(;´Д`)ドキドキ

怖いですよね、もうガクブルです(´;ω;`)ブワッ


怯えてるだけじゃもったいないです( *'∀)
TABをポンポン押して相手のバフ状況を見ましょう!\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!


最後に上級編!
相手の行動を先読みしましょう
コンフというスキルは安全な位置に移動するためのスキルです

また、銃職を観察しましょう
観察したらハイドするタイミングがわかることが多々あります。
ハイドしたらハイドの進行経路をイメージしてセンスです


おわりんこ
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/59-2a5e0782

