今日はすごくついてた!
だから日記にしてみた( *'д)


東京へ出張(2日間)その度に8割以上の確立で雨が降ってて涼しい。
雨を降らせるふわ~り♪
神秘的( *'д)


まず朝マック!
昨日夜飯を抜いたからいつも以上に美味しいね!
ルンルン♪いい朝の始まりだ
今日はついてるね!(*ノ>∀<)ノ☆;*"


次にバスにのって
あれ?今日は混んでる(´-ω-`)
隣変な人座ったらどうしよう・・・。
美人妻きた!セーフ!
今日はついてるね(*ノ>∀<)ノ☆;*"


赤ちゃんがスキンシップとってきてくれる!
でもふわりは、眠いからシカトで目つぶりました
美人妻さんが謝ってきた!
申し訳そうなカオも美人だっ!
今日はついてるね!(*ノ>∀<)ノ☆;*"


羽田空港にて自動販売機で野菜ジュースを買う!
2個もでてきたっ!
なんかお得!!
今日はついてるね!(*ノ>∀<)ノ☆;*"



あれ???
本当についてるのだろうか!!(・д・,,)

ここで今日を振り返って
マイナス思考になってみた(´-ω-`)


東京へ出張するたびに8割以上の確率で傘を買ってます。
雨を降らせるふわ~り♪
いらない偶然・・・。
本当ついてない(´-ω-`)


まず朝マック!
ツナ味のマックを食べたかったんだけど
メニューが見つけれなくて
ソーセージマフィンを頼んだ5秒後一番端にツナマフィン?見つけてしまう
ついてない(´-ω-`)


次にバスにのって隣が美人な奥様!
赤ちゃんを抱え込んでいた

ふわりは赤ん坊が苦手!もし間違えて怪我させてしまったら恐ろしい!
さらに、羽田空港まで着くまでの40分間ぐらい赤ちゃんに蹴られ続けた
うん、ついてない(´-ω-`)


(北海道の人は「全然気にしてないですよ~」を「なんもいいですよ~」って言います)
奥様が申し訳なさそうに謝ってきた


奥様:すみません(ノд-。)
ふわり:いいですよ~^^


発言時ふわりは笑顔の量を間違えた
しかも相手は東京人!
「なんもいいですよ~」が通じない!

奥様:すみません(ノд-。)クスン
ふわり:イイですよ~^^ハァハァ(照

こんな風に受け止められていそうで何か嫌だ(;´Д`)
ってことで、ついてない(´-ω-`)


HPやばかったから
自動販売機で野菜ジュース買ったら
2個落ちてきてびっくり

2個飲んだら具合悪くなった
ってことで、ついてない(´-ω-`)

飛行機の手荷物回収、一番最初に並んで最後にきた

ついてない。



ついてない。



ついてない。



(´;ω;`)ブワッ

Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/60-8f598263

