上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.29 プリ講座9
寝る前にちょこっと更新!( *'д)


今日のプリ講座9は

エンハとリカバーの優先の仕方です
難易度:中~上級


戦争や6部屋での話

味方のHPが7割以上の時、

味方を攻撃してる相手が銃職ならエンハ
その他の職にはリカバーを優先した方が良い結果になりやすいです
理由は・・・・・うん、めんどい!w
説明がめんどいので簡潔に言うと射程やディレイが原因になることが多いです


ただ、相手が銃職でも
デバフを1秒以内よりもっと早い体感0,6秒以内に支援できるならリカバーです。
これは、まぁ先読みしてないとor調子が乗ってない限り難しいです(・д・,,)

またエンハは即発ですが若干発動が遅いので
味方が銃職のデバフを喰らってエンハをするのが遅れた場合、
シールド→サイン→エンハ→リジェで

エンハ→リジェで助けれない味方を助けれる場合があります(ゝω・´★)

ここでミソなのが、シールド→サイン→エンハ→リジェに
無駄なモーションが出ないように連打!

そして
少しでも遅れたらダメです!

もしこの危機的状況な時にシールドがCTだったら
リジェ→エンハ→リジェです


あとは、味方のヲリのWG、DGのダッジの有無には注意深く見ましょう
もし、無かった場合、味方がHP満タンでもエンハ→リジェ→シールド→サインをするのがおすすめです♪


画面表示変わって敵の判別に慣れなくて辛い今日この頃!!

まぁなんとかなるさ(*ノ>∀<)ノ☆;*"




でわでわ(*・U・)ノおやすみ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/66-ecfe879c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。