2012.07.20
最近つけてるアクセはこれだぁっ!1.2.3♪

クリ抵抗アクセ2


あにばー2 花アクセ 85名誉アクセ 新緑アクセ
バラバラ感をチョイスしました!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

状況によってはアクセ変えたりはしてるけど!


ふわりは、このバラバラアクセしてる方が85名誉アクセしてるときより強いです( *'∀)♪


重要なのはクリ抵抗!\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!


自分の回復より味方の回復を優先できる機会が増えますし!

自分を狙わせて間接的に火力を支援ということも!



夜明けや功績装備をしても名誉アクセだとDGからのクリが致命的。(´-ω-`)


あと、ちょっと前から体力振りに変えました。

体力振りは、功績と夜明けプリには超おすすめです。('∇^d) ☆!!

回復量がさがるかと思ってたけど
最大HPがあがることでエンハがカバーしてくれて
体感回復量が変わってない感じです。(`・∀・´) ♪

何よりも固いってのが体感できた!
唯一のデメリットといえばCT。
ホリシのCTが1秒か2秒長くなるのは大分嫌です。(;´Д`)

スキル欄みないでホリシ使って
まだCTかよ!!ってのがあるある(ノд-。)クスン



あと固いと味方SKのために盾もできるのもでかい!(ゝω・´★)


つまり!
・・・全部花アクセにしたいけどお金がないっ!
けどこれでも十分満足できちゃうアクセの組み合わせ!

新緑アクセなめちゃいけません(,,・д・)


でわでわ、おやすみみみ!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/72-d548d665

