2012.07.26 ビッグマック
窓開けて寝て
朝起きたら寒くて頭痛(;_;)

でも昼ご飯にチーズバーガー食べたら頭痛だいぶ治まってきた( ´∀`)


ちなみに今日のビッグマック占いは凶でした(;_;)

占い方法は簡単♪

ビッグマックの箱を開けてレタスがいっぱい落ちてたら凶です!


夜中にレタス勿体無いお化け出ちゃったら怖いですもんね(゜Д゜;≡;゜Д゜)


この占い結果が怖くなってトイレ行けなくなっちゃう人には
対処方法を教えます( ´艸`)♪


食べててレタスの食感が物足りない時に

箱に落ちてるレタスをつまんで食べたら、

もうレタス勿体無いお化けが成仏されますヽ(´ー`)ノ


また!!
食べてる最中にレタスの大きいのが
にゅるって出てきたら


注意ですね!(`_´)


一口に対して
愛を込めて噛んでないのがレタスにバレて怒ってる証拠ですヽ(゜ロ゜;)ノ


ってか何であれ箱にしたんだろうね~

紙に包まれてる方がレタス逃げずらいのに!ε=□


そういえばマックの新しいやつこの前食べた。

味の感想!
なんかタイ人が好きそうな味!

タイ人の好み知らないけど( ´∀`)笑


100円でLサイズの炭酸ジュースは夏だけ!

さぁ、あなたも、れっつ まっく。
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/74-ea080604

