2012.08.11 マックと6部屋
新しいマックがでましたねヽ(´ー`)ノ

ドライブスルーの看板みて初めて知りました。

ホットゴールドマサラ?
マイルドゴールドマサラ?
この2つ。
(名前忘れた)

ホットとマイルドの違いは何だろ????

…まずい!!

このままじゃ
気になるお化けが
夜に出ちゃったら……ヽ(゜ロ゜;)ノ


って事で食べ比べしました( ´∀`)


【感想】
違いはかなりありました♪

今回は、マック頑張った!食べて驚かされた( ´∀`)
あれであの味をあの具材なしで再現するなんて!

ホットゴールドマサラ?の方が個人的に好き!
星2つ!


ただ、注意事項があります(`_´)ゞ

奴を侮るな!
一度に食べ比べるな!

ボリュームあって
太っちゃうお化けに
取り憑かれちゃうぞヽ(゜ロ゜;)ノ


【AIKA】
最後に6部屋。
久々にAIKAやって
6行ったら、Jackさんの立ち位置変わって存在感出るようになってびっくり!


あと、噂のプリゼラが現れた。
プリの経験浅いとは思えない動きしてた。
恐らくマックを食べてるおかげでしょうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/76-3e5baa50

