今日でやっと
チーズバーガー検証が一段落終わりました。


そして、ついに!
ダブルチーズバーガー
初めて見ました。

袋に包まれた姿を見た最初に思ったこと。

ちっちゃ!
チーズバーガーより気持ち一回り大きいかと思ったら一緒!
やや高さがあるかんじ!

いざ、袋をから取り出してみると…♪


ヽ(*`Д´)ノ
↑イメージとしてこんな顔!!



なんてこった!
ヽ(゜ロ゜;)ノ


荒ぶってますね。

めっちゃくっちゃ
どや顔してましたね。



(。・_・。)ノ
↑はチーズバーガー


⊂(・∀・)⊃
↑はクォーター



(。・_・。)ノ

ヽ(*`Д´)ノ

⊂(・∀・)⊃


ポケモンのような進化ですね。





食べてて思った。

チーズ!肉!肉!チーズ!肉!肉の味。


先日食べたクォーターによく似てる。

一番違うのは
肉の味が飽きる頃に食べ終わる。

この量のバランスは絶妙ですね。


ロッテリアの絶妙ハンバーガーよりも絶妙ですね。



まとめ。
チーズと肉とケチャップの味の比率!


◎チーズバーガー

チーズ★★★☆
肉 ★☆☆☆
ケチャップ★★★☆

庶民の気分な時に食べましょう♪
昔マック人気ナンバー3でした。


◎ダブルチーズバーガー
チーズ★★★☆
肉 ★★★☆
ケチャップ★★☆☆

グルメな気分な時に食べましょう♪


◎クォーターパウンダー

チーズ★★☆☆
肉 ★★★★
ケチャップ★☆☆☆

ジャンクフードを食いたい!そんな気分な時にオススメ♪



Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/87-798f1895

