2011.06.21 レベル上げ
大好きなBFも出ないで狩りして
修羅2個使ってやっと77レベルの74.9%まできた
79にするまで@修羅いくつ必要なんだろ;;

まだ眠くないし、もっと狩りしたいけど、もう寝る時間!
塔もとってるのに、う~ん悔しい!!

それにしても裏森の範囲狩りウマウマ
教えてくれた黄色のNMさんありがと!

AC装備ならさらにウマウマそうだなぁ

AC装備で敏捷振りにして狩りしたらクリティカル天国になりそうだなぁ
クリ抵抗多いMOBに対してだったら総合火力あがりそうな気がするような!
ヒールも確実にクリヒールになりそうだし、知能型より総合回復量増えたりするのかな??

まぁそんな冒険しないけどw


最近のAIKAの悩みは
功績防具のOPを 移動 クリ抵抗  @ 悪魔6%減少 or 回復量で悩んでる
 

おやすみ~~~


Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/9-fe312241

