温かいソバ食べたあとに
しとしと雨ふってる音、聞いてると眠くなってきた(つд`)zzz


6部屋にくる人の名前について考察。


モメンさん。
プカプカ浮いた湯豆腐をイメージして美味しそうですよね。
見るたびに思ってます。


MEROさん。
シュワシュワしたアイスが乗ってるメロンフロート思い出します。


GIGUSさん。
チョウヤの梅酒と黒ビールのギネスを思い出します。


エルゼラさん。
テリヤキバーガーより
チョコボールの当たりのあれ思い出しちゃいます。


aipaさん。
アイスのpinoを思い出します。
チョコとバニラの絶妙なバランス。
食べたい。


トキミさん。
きゅうりを思い出します。
JKはキャベツ食べてるイメージだったんですが、
きゅうりに変わりました。


聖おねえさん。
お姉さんを食べるなんて、いやらしい響きです。下ネタごめんなさい。


ファブリーズさん。
普段怒らない人でも
ファブリーズをかけまくったらマジギレさせることができます。
お試しあれ。


もう美味しそうな人が出てこないので

最後に1人。


最もお腹空かせるで賞をゲットしたのは


ぬんちぃさん。

カラリと揚がったメンチカツの味が恋しくなります。
お腹すいた夜に見たら危険です。

堂々の一位です。


おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/97-8dfad3c4

