2012.09.16 食欲の秋!
食欲の秋ですね。

マックのドライブスルーが混んでるのを見て
ふと思い出した。


以前、カミツカ先生に

「食欲の秋とか言ってマックばかり食べてると太っちゃうよ」

と、注意されました。


って事で!
今日はモスに行きました!
ふわぺろっ


すると!!

興味深いのを発見
モスのダブルチーズバーガーの値段が

マックのダブルチーズバーガーと似ていたんですよ

チーズバーガーじゃなくてダブルチーズバーガーですよ!違いに注意!


つまり検証しちゃいましたヽ(´ー`)ノ



【検証結果】

意外なことに、モスとマックのダブルチーズバーガーは
素材の構成が似ていました。


でも食べた感じ別物です。


【モス】
ダブルチーズバーガーとして美味しいのはモス。

また、肉が豚肉の味が強い。
つまり、マックポークの肉の味に似てる。

また、素材みんなを主役にしていて優しい味です。

あと、ドライブスルーのマニュアルも優しい気遣いな内容。

美食家達はモスの方が美味しいと言いそう。


【マック】
逆に
マックの方はチーズとお肉が美味しさが勝っている。

ダブルチーズバーガー全体を美味しくするっていうより
素材の味の濃さにアクセントを入れているために
パンが脇役な感じ。


【まとめ】

個人的に、マックの方が
ジャンクフード感が強くて満足感が上♪



【おまけ】
マックの120円の新しいやつ食べたら
まぁ120円!って味でしたヽ(´ー`)ノ

お試しあれ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huwari474.blog28.fc2.com/tb.php/99-12efd955

